田辺市から大きな段ボールが届きました。開けてみると、なんとこんなにいろいろな種類の柑橘が入っていました。
 
イメージ 1
 
並べてみると、こんな感じ。
 
イメージ 2
キンカンがたくさん入っていたのですが、並べるのを忘れました。
 
裏返すと一つ一つに名前が書いてありました。田辺市のみなさん、どうもありがとうございました。
イメージ 3
上段、左から レモン、ユゲショウカン、三宝柑、トロピタオレンジ、黄金柑
二段目左から ネーブル、せとか、はるか、しらぬひ、文旦
三段目左から タロッコ、ポンカン、春光柑、れいこう、清見
四段目左から 甘夏、春峰、八朔、木成り八朔   
 
早速、タロッコみかん(ブラッドオレンジ)を切ってみた。シチリアで食べたオレンジと何の遜色もありません。おいしい!!
 
イメージ 4
 
ご馳走様です。